ゆり組 室内遊び☆


室内遊びをしているゆり組の様子を紹介します~☆



こちらは、ちびレゴ(レゴブロックの小さいバージョン)を使って、何かを作っています!



ロボットを作ったり、タイヤのパーツを使って車を作っているお友達も!



InkedDSCN7300_LI.jpg



かさぽか会で購入して頂いた絵本やおもちゃも大人気です!


大切に使わせて頂きます。




チャレンジミッケの本を見ています!


InkedDSCN7296_LI.jpg


こちらも新しいおもちゃで遊んでいます。


出たサイコロの色と同じ色の棒を抜き、崩れないようにするゲームです!


盛り上がっていましたよ~♪


DSCN7287_LI.jpg



こちらでは、トミカを使って遊んでいます。


道路を繋げてみたり、「この車かっこいいよねー!」など話しながら遊んでいるお友達もいましたよ!


InkedDSCN7292_LI.jpg



DSCN7304_LI.jpg


その後は、朝の会をして園庭遊びを楽しみました!