★今日のすみれ組★

今日も暑い一日となりましたね!


暑さ指数が高く、熱中症の危険が見られた為、


ホールで巧技台やコンビカーを出して遊びました♪


巧技台では、滑り台やジャンプ台・はしごを作り、繰り返し楽しむ子ども達!


ジャンプも遠くまで飛べる様になり、はしごも手や足を使って


上手に渡っていましたよ。


IMG_0002.JPG


IMG_0014.JPG


そして、コンビカーが大好きなすみれ組のお友達!


赤グループと青グループに分かれて順番に使い、


広いホール内をお友達と一緒に楽しくドライブしていました♪


IMG_0008.JPG


たくさん身体を動かして汗をかいた後は、シャワーをして


さっぱりしましたよ!


その後は、お部屋で遊びました♪