早番の子どもたちの様子です

今日もギラギラした太陽が照り付け、絶好のプ-ル日和です。


先生たちも、楽しくプ-ル遊びができるようプ-ルの準備に大忙し!!


まずは、早番の幼児クラスを覗いてみましょう。


ちょうど、お片付けの前のひと時でしたが、お友だち同士で


積み木を高く積み上げる遊びや、シルバニアファミリー、


レゴブロック等で遊んでいましたよ。


IMG_E2540.JPG



IMG_E2543.JPGIMG_E2541.JPGIMG_E2542.JPG


乳児クラスも、オママゴトをしたり、電車を思い思いに


走らせたり各自好きな遊びを楽しんでいました。


カメラを向けると、ポ-ズをとって「はい!チ-ズ」


可愛い笑顔に癒されました。


IMG_E2552.JPGIMG_E2549.JPGIMG_E2550.JPGIMG_E2559.JPGIMG_E2558.JPG


今日も一日楽しみましょうね。