~新春お楽しみ会~

あけましておめでとうございます。


年が明け、2020年になりましたね~!


今年も宜しくお願い致します。


今日は新年になり初めての行事がありました。


今年は人形劇団ピコットさんに来ていただき、楽しい新春お楽しみ会が行われました。


まずは、オープニングから始まり、「おなかのへるうた」を観ました。


食いしんぼうのうさぎさんが登場してきます。


野菜やお肉を魔法のお鍋で煮込んだら一体何ができるかな~?という内容で、


音楽もあり、皆盛り上がっていました♪♪


DSCN7163.JPG


食べても食べてもお腹が空いているうさぎさんは、美味しそうなハンバーガーやパフェも登場しましたよ~☆


続いては...『ジャックとまめの木』の人形劇です。


ハラハラドキドキな冒険を一緒に楽しんでいました♪



DSCN7187.JPG



DSCN7209.JPG



最後は、ハイタッチをしてお別れをしました!!


家庭でも、どうだったかお話を聞いてみてくださいね~♪