クリスマス会



今日は子ども達が楽しみにしていたクリスマス会☆


朝から「サンタさん来るかなぁ~」とドキドキワクワクしていましたよ!



クリスマス会ではあやか先生にクリスマスの由来を教えてもらったり、皆で赤鼻のトナカイの歌を歌ったりしていると...



どこからか鈴の音が!!



そして、お待ちかねのサンタさんが登場しました。


サンタさんには「お名前は?」「どこからお部屋に入って来るの?」「どうやって1日でプレゼントを配っているの?」と質問しました!


なんと答えてくれたか、是非お家で聞いてみて下さい♪



そして楽しみにしていたプレゼント☆


プレゼントを貰うと大喜びの子ども達(^^♪ 


素敵なプレゼントを沢山頂いたので、クラスのお友達と仲良く遊びたいと思います!



IMG_0019.JPG


IMG_0023.JPG


InkedIMG_0028_LI.jpg



InkedInkedIMG_0032_LI.jpg


InkedIMG_0030_LI.jpg




そしてゆり組、ひまわり組は合同になって一緒に給食を食べました!


クリスマスソングを流して、お楽しみ給食を楽しみました♡


IMG_0039.JPG


InkedInkedIMG_0040_LI.jpg