☆発表会 2日め

 雨も降り、凍える様な寒さの中、沢山の方に並んで頂き


ありがとうございました。


小学生のお兄さん、お姉さんも沢山観に来てくれましたね。


皆さんのおかげで、二度目の発表会も無事に


終了しました。


気候とは反対に、とても温かい雰囲気に包まれて、


子ども達は、自信を持って舞台の上に立つ事が出来ました。


「うちのママ、目の前にいて緊張した!!」等


子ども達は、緊張の中にも、


どこか誇らしげな表情に


この一年間の成長を感じられる


素晴らしいひと時でした。


InkedIMG_0573_LI.jpg


つくし組 『ドコノコキノコつくしっ子』


IMG_0639.JPG


たんぽぽ組『おおきなかぶ』


IMG_0535.JPG


すみれ組 合奏『せかいじゅうのこどもたちが』


InkedIMG_0974_LI - コピー.jpg


ゆり組 合奏『夢をかなえてドラえもん』


IMG_1009.JPG


ひまわり組 合奏『ビューティフル ネーム』