☆待ちに待った運動会☆

台風で延期になっていた運動会を、本日開催する事が出来ました。


曇り空でしたが時々晴れ間も見え、楽しい運動会となりました。


☆開会式☆元気いっぱいかえるの体操をしました!


IMG_2709.JPG


☆つくし組☆保護者と一緒に楽しみました!


IMG_2727.JPG



☆たんぽぽ組☆ダンゴムシに変身しましたよ~!



IMG_2721.JPG


☆すみれ組☆「ハッピーチルドレン」可愛らしく踊りました~!




IMG_2723.JPG


☆ゆり組☆ゆり組忍者参上~みんなで力を合わせて頑張りました~



IMG_0031 (1).JPG


☆ひまわり組☆保育園最後の運動会!真剣な表情で取り組んでいました。組立て体操大成功!!


IMG_0038 (1).JPG


今日はお忙しい中、運動会を観に来て下さりありがとうございました。


また明日笑顔で登園してくれる事を、職員一同お待ちしております


IMG_2683.JPG