すみれ組 地下鉄博物館☆



今日のすみれ組は、待ちに待った遠足でした♡


「楽しみだね~」と、遠足を心待ちにしている声が多かったです!


遠足は、歩いて地下鉄博物館へ行きました(^^♪


「行ってきまーす!」と、元気よく挨拶をしてから行きましたよ。



交通ルールをしっかり守って歩きます!!


IMG_0018.JPG



地下鉄博物館に到着し、3グループに分かれて見学をしました。



DSCN6701.JPG



IMG_0079.JPG



模型の電車にも乗りましたよ~♪



IMG_0124.JPG




保育園に戻ってきたら、みんなが楽しみにしていたお弁当タイム☆彡


「わー!かわいい~♡」と、大興奮!!



IMG_0148.JPG



みんな喜んで食べていました☆彡


IMG_3420.JPG



お忙しい中、お弁当の用意をして頂きありがとうございました。


又、9時までの登園ありがとうございました!



IMG_3364.JPG