運動会予行練習☆彡


今日は、天気がとても良かったですね♪


そんな今日は、小学校で初めての運動会練習がありました。


小学校での練習を楽しみにしている子ども達が多かったです(*^_^*)


入場では、かっこよく腕を振って入場します。



IMG_2361.JPG



入場を終えて、開会式の様子です。


みんなが大好きな「かえるのたいそう」を楽しんで踊っていました☆


IMG_2369.JPG



かけっこでは、みんな元気よくお返事をし、一生懸命走っていました。



IMG_2374.JPG



そのあとは、各クラスの競技練習も行いましたよ♪


どのクラスも、一生懸命頑張っていました~☆彡



運動会まであともう少しです♪


今後も、無理のないように進めていきたいと思います。


本日は、9時までの登園の御協力ありがとうございました。