すみれ組★椅子取りゲーム


今日のすみれ組日記です( ^ω^ )☆彡


今日もプールへ入ろうと意気込んでいたところ・・・


雨が、ザーーー!っと降ってきてしまいました。


今日は断念し、お部屋で椅子取りゲームをする事に!!


まずはルールの説明から。よーく聞いていました。



話を聞いたあとは、実際にやってみました。


音楽が流れ始めたら、歩き出し・・・



DSCN6579.JPG


音が止まったら座ります!



DSCN6584.JPG



だんだん椅子が減っていきます。


DSCN6602.JPG




応援席では、「がんば~れ!」と応援していました!



DSCN6606.JPG


悔し涙を流すお友達もいました。


次回はフルーツバスケットなどもやってみる予定です(*^▽^*)♪