第18回 夕涼み会

急に雨が降り出し、天候も悪い中


夕涼み会にお越しいただきありがとうございます。


多くの方が来園し、大盛況の夕涼み会となりました!


一部では、つくし組・たんぽぽ組・すみれ組のお友達が


盆踊りを可愛く踊り、職員の和太鼓でも盛り上げました♪


模擬店では、近隣のお友達と共にゲームや


かき氷を楽しみました(^^♪


そして、ゆり組・ひまわり組のお友達の


和太鼓発表から始まった第二部☆


多くの保護者の方に見守られながら


堂々と発表していましたね!


ご家庭で沢山褒めてあげてください!


盆踊りも可愛く踊っていましたね♪


二部にも多くの方にお越しいただき


ありがとうございました!


保護者の皆様にもご協力をいただき


大盛り上がりの夕涼み会となりました。


ありがとうございました。


火曜日からも元気一杯楽しみましょう(^^♪


お待ちしていまーす!!


ブログ.jpg106.JPG