☆夕涼み会前日☆

 今日は生憎の雨模様ですね。


そんな中でも子ども達は、夕涼み会への期待たっぷり!!


「明日はお祭りだよね?」


と、楽しみにしている様子です。


ホールでは、ゆり組・ひまわり組のお友達が


明日発表する和太鼓を見せてくれました。


035.JPG


Inked022_LI.jpg


035.JPG


046.JPG


つくし組・たんぽぽ組・すみれ組のお友達も


迫力ある発表に、見入っていました!


その後は、先生達が模擬店の紹介をしました!


どんな模擬店があるのか、お楽しみに(^^♪


ご協力いただける保護者の皆様


宜しくお願い致します。


明日の夕涼み会は二部制となります。


つくし組・たんぽぽ組・すみれ組の


お友達は、14:30登園です。


お兄さん、お姉さんが居る方は、二部にてお越しください。


ゆり組・ひまわり組のお友達は


16:15登園です。


体操着(ひまわり組は上のみクラスTシャツ)・法被


裸足での受け入れとなります。


在園児以外のお友達は15:00~受付です。


チケットの枚数には限りがあり、無くなり次第


終了となります事をご了承ください。


尚、外靴用のビニール袋を各自お持ちいただきますよう


ご協力をお願い致します。


明日も、みんなで「夕涼み会」を楽しみましょう♪


待ってるよ~(^_-)-☆


IMG_1406.JPG