交流すもう大会

今日は10ヶ園交流すもう大会がありました!


4月から稽古をしてきて、ついに当日...


InkedDSCN6119_LI.jpg


みんなに見送られていざ出発!!


朝からドキドキの子ども達でしたが、全員最後まで諦めずに頑張ることが出来ました!



悔しくて涙を流すお友達も居ましたが、悔しい思いを仲間を応援する気持ちに替え、


全力で声援を送りましたよ。


「楽しかった」「まだやりたい!」と子ども達も言っていました!


そしてお待ちかねのお弁当タイム♪


違う保育園や江東園のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に美味しく食べました!


DSCN6136.JPG


お弁当後は交流会です!


真似っこゲームや、マット引き、マット乗りゲーム等楽しんで参加していました☆彡


たくさんのパワーを出して今日1日とっても頑張りました!


おうちでたくさん褒めてあげて下さいね☆


InkedInkedIMG_1466_LI - コピー.jpg