ゆり組*枝豆通信

ゆり組、皆で育てている枝豆が


グングン生長していますよ~!


DSCN4775.JPG


InkedDSCN4776_LI.jpg



梅雨入りした事で雨の日が続いていましたが


今日は久し振りの晴天!!


朝から、「枝豆にお水やる?」と確認していた


お友達。


夕方の身支度後も、「枝豆にお水あげなきゃ~!」と


愛着を持っています。


「こんなに大きくなってた!」


と、手で表現しながら生長を喜んでいる事で


枝豆さんも嬉しそうです♫


InkedInkedDSCN4739_LI.jpg


これからも大切に育てながら、生長を


皆で見守っていきたいと思います。


ペットボトルのご協力ありがとうございました。


p.s


夕涼み会に向けて、和太鼓の練習も楽しんでいます。


DSCN4795.JPG



これからも様々な事をお知らせしていきます!