交流すもう練習☆

今日は北葛西おひさま保育園へ、交流すもう練習に行きました。


心配していた雨も降らずに、いざ出発!!


DSCN6105.JPG


初めて行く保育園に『ひろーい!』『きれーい!』と大喜びでした。


早速、挨拶をし準備体操を行い取り組み開始です(^^♪



勝ち負けを繰り返しながら、お友達の応援も頑張りましたよ!!



取り組みを終え、帰る際は友達がお見送りをしてくれました!


DSCN6110.JPG


『またおすもう大会で会おうね!』『今日はありがとう!』と子ども達で声を掛けていました。


楽しい交流がもてて良かったです(^^)


保護者の皆様、登園時間のご協力ありがとうございました。


008.JPG