交流運動会



今日は、全おひさま保育園の5歳児のみんなで集まって、交流運動会を行いました!!



今日の日を楽しみにしていたひまわりさん。




クラスのお友達とパラバルーンを披露したり、


他の園のお友達とかけっこや玉入れ、じゃんけん列車を楽しみました!



DSCN4567.JPG



最後は楽しみにしていたお弁当!


「楽しかったね」「疲れちゃったよ~」とお友達と話しながら食べていました。


頑張った後のお弁当はとっても美味しかったみたいですよ(*^-^*)


 


DSCN4575.JPG



登園時間や水筒の準備又、暑い中応援に来て頂きありがとうございました。


お家に帰ったら頑張った子ども達を、沢山褒めてあげて下さいね!




DSCN5920.JPG