☆4月子育てひろば(2回目)☆

今日は朝から雨が降ったりやんだりと、どんよりとした空模様でしたね。


足元の悪い中、子育てひろばにお友達が遊びに来てくれました♪


ひまわり組さんによる、朝の会と体操です!


InkedDSCN5819_LI.jpg


『ドキドキするねっ』と緊張していました!


お友達やお母さん方も一緒に体を動かしました(^^♪


InkedDSCN5817_LI.jpg


その後はこいのぼり制作です!


手形をとっても楽しんでいる様子が印象的でした★


InkedDSCN5821_LI.jpg


オリジナリティ溢れるカラフルなうろこもあります!


DSCN5822.JPG


その後は、はらぺこあおむしの大型絵本を見ました。


InkedDSCN5823_LI.jpg


曲に合わせて体を揺らしていました♪


最後にひまわり組によるパラバルーン披露です。


DSCN5833.JPG


DSCN5838.JPG


大きな拍手に子ども達も大喜びでした!


来月の子育てひろばは5/8(水)と5/15(水)です。


《そらまめ作り》~花紙を丸めて楽しもう~を予定しています(^^)


また遊びに来てくださいね☆