和太鼓おさらい会

今日は和太鼓おさらい会がありました。


ゆり組は、3チームに分かれておひさま太鼓とわんぱく太鼓の発表を行いました。


緊張をしている様子でしたが、楽しんで叩く姿が見られました。


そして、最後はアララの呪文の曲に合わせて曲打ちと可愛いダンスを披露しましたよ!


DSCN5539.JPG



ひまわり組はまつり太鼓、みこし太鼓の発表を行いました。


2年間の集大成という事もあり、自信を持ち堂々と太鼓を叩いていました。


InkedInkedDSCN4223_LI.jpg


InkedDSCN4228_LI.jpg


最後は3チームに分かれて曲打ちを披露しました。


笑顔も見られ、おどるポンポコリン・キミの冒険・浪速いろは節チームの個性が溢れる発表となりました。


本日は足元の悪い中、おさらい会へご参加頂きありがとうございました。