4月・子育て広場②!

4月に入り2回目の子育て広場を行いました!

雨が降り足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございます。

 

今日は保育室でのんびりと遊びました。

ブロックやトミカ、ボールなど

興味のあるおもちゃを使って過ごしました。

すべり台にくり返し挑戦してくれるお友達も…!

IMG_3237.JPG

そして今日のゲストはたんぽぽ組さん!

IMG_3239.JPG

お友達と一緒に絵本を読んだり

涙してしまったお友達にパズルを渡してくれたりと

優しくしてくれましたよ(^^)♪

InkedIMG_E3241.jpg

InkedIMG_3238.jpg

最後はお片付けをして「はらぺこあおむし」の絵本を読みました。

じーっと集中して見てくれて

とっても嬉しかったです~☆

 

次回は5月10日です。

晴れてくれるといいですね!

ぜひお気軽にご参加ください♪