2月のたんぽぽ組☆

今月も元気に過ごしたたんぽぽ組さん。

節分では豆まきを楽しみ、

一緒にあそぼうねの会では劇ごっこを発表したり、お父さんやお母さんと一緒に遊んだりと

盛りだくさんでした。

お友達同士の関りが増えてきて、ごっこ遊びではお母さんになりきってせっせと赤ちゃんのお世話をしてくれている姿が微笑ましいです。

 

 

園庭では、タイヤを積んでおうちにしてみたり・・

 

 

バナナ鬼ごっこも好きなお友達が多く、タッチされるとバナナに変身してしまう姿がとてもかわいらしいです。

 

 

最近では、タッチされたらフラミンゴになったり、

もうすぐひな祭りということでお雛様になってみたりと、たんぽぽ組オリジナルの鬼ごっこも

盛り上がっています。

たんぽぽ組で過ごすのもあと1か月。毎日楽しい活動を通して沢山の思い出を作っていきたいとおもいます☆