ひまわり組☆さわやか体育祭に参加してきました!

今日は雲一つない快晴の中、

江戸川区のさわやか体育祭に参加してきました!

おひさま保育園23園全園が参加し、たくさんの参加者に圧倒されました~!

開会式のあとは準備体操をしてから大玉送り!どのくらい大きいの?ジャンプして触る!など

意気込んでいざスタート!みんな両手を上に高く上げてスタンバイする姿はとてもかわいらしかったです。予想以上の大きな玉に子ども達も驚いていましたよ。

IMG_9761.JPG

 

次はパラバルーン!

IMG_9774.JPG

練習通りばっちり☆!おひさまスマイルも輝いていましたよ~!

バルーンの後は待ちに待ったお弁当。あっという間に食べ終わっていました!

青空の下でお友達と食べるお弁当は格別ですね。

IMG_9818.JPG

 

保育園に帰って来てからはあっという間に夢の中のひまわり組さんでした♪

 

朝早くの登園にご協力いただき、ありがとうございました。

また、観に来てくださった保護者の皆さまもありがとうございました!

IMG_9805.JPG