ひまわり組 今週の様子☆

 今週は和太鼓や散歩、リトミックと盛り沢山の1週間でした。

和太鼓は沢山の太鼓を囲み、色々なリズムで叩いていました。久しぶりだった為、

「どっちの足が前だったかな?」「バチはどんな風に持つんだっけ?」などなど、

色々確認しながら行いましたよ!

IMG_6582.JPG

散歩は、たんぽぽ組と一緒にけやき公園へ行きました。

小さなお友達の手を握りとても頼もしい姿を見せてくれました。

IMG_6622.JPG

IMG_6621.JPGそして今日はリトミックがありました♪講師のピアノに合わせて、「走る」「止まる」「好きな場所をタッチする」等様々な動きを体感しましたよ~。

1.jpg

明日は「昭和の日」祝日ですね。ご家族でごゆっくりとお過ごし下さい。

また来週元気に、登園してきてね!!