~4月子育てひろば~

今日はとっても良い天気でしたね。

さてさて、葛西おひさま保育園では今年度初の子育てひろばを開催しました♪

4人の可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ。

1.jpg

ボールで遊んだり、ウェーブバランスの上を上手に歩いたり、元気にハイハイをしたりととっても楽しく過ごす事が出来ました。

4.jpg

いちご作りにも参加してくれました!上手にシールがはれたよ~

2.jpg

そして…すみれ組のお兄さん、お姉さんも遊びに来てくれて賑やかな雰囲気となりました。

3.jpg

 

またぜひぜひ遊びに来て下さいね。小さなお友達も大歓迎!!

お母さん達の憩いの場となってくれたら嬉しいです♪

次回4月26日(水)も開催予定となっており、まだ空きがありますので、お電話下さい。