子育てひろば~ハロウィン~

 今日は爽やかな秋晴れの中、葛西おひさま保育園の子育てひろばに、沢山のお友だちが遊びに来てくれました。

本日はハロウインイベントがあり、お家の方と一緒にかぼちゃおばけのお面をつくったり、ゲームをして楽しみました。ブログ.jpg

 

つくし組(1歳児クラス)のお友だちも遊びに来てくれましたよ。ハロウィンのイラストが描かれた紙コップを上手に、沢山倒してくれました!

ブログ2.jpg

お母さん同士、会話を楽しんだり、保育士とボールで遊んだり和やかな雰囲気の中過ごす事が

出来ました。

くもの巣フープもくぐれるかな~?

ブログ4.jpg

 

お散歩日和の中、遊びに来て下さりありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね。