10月子育て「運動会ごっこを楽しみました」

今日は、10月の子育てひろばがありました。ミニ運動会を開催しましたよ。

6人の可愛らしいお友達が、保育園に遊びにきてくれました。

コンビカーレースをしたり、玉入れをしたり、お母さんの元までハイハイレースをしたりしました。

ブログ1.jpg

 

大好きなママの元にかけていく姿や、中々動かない姿も…可愛かったです。

ブログ.jpg

 

 

すみれ組のお兄さん、お姉さんが運動会で披露した「うきうきパレード」を踊ってくれました。

とっても上手で素敵でした~。じっと見たり、音楽に合わせて身体をゆらゆらする姿も♪

ブログ.jpgまた遊びに来て下さいね。

次回は10月26日(水)「ハロウィンパーティー」です。

まだ予約に空きがありますので、ぜひお電話下さいね。