改修工事(4工区)PART4

4工区後半の11月工事報告を致します。令和3年11月1日(月曜日) 工事69日目洗濯場の長尺貼り・汚重石貼り階段フロ-リング貼り階段ノンスリップ貼り令和3年11月2日(火曜日

詳しくみる  

改修工事(4工区)PART3

4工区もそろそろ終盤を迎えます。1階の2歳児クラスの保育室も3歳児保育室も共有トイレも廊下や階段もフロ-リングになり園舎内が明るくなりましたよ。令和3年10月28日(木曜日) 工事

詳しくみる  

最近のゆり組♪

運動会、秋の遠足、ハロウィン等忙しい10月が過ぎ、早々11月ですね。秋の遠足の動物園を思い出して、みんなで印象画を描きました。きりんやハシビロコウ、うさぎ等上手に描いてました。お店屋

詳しくみる  

花植えボランティア&秋のスタンプラリー!

今日は、けやき公園に花植えボランティアにいきました植えた花は、パンジーとキンセンカキンセンカは、もう少ししたらオレンジ色の花が咲くそうです植え方も、優しくポットを抜いてから根を少

詳しくみる