令和4年度 入園の希望をされる皆様へ

令和4年度入園を希望される皆様へ新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、おひさま保育園では見学を中止しております。ホームページより、入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。ブログをお読

詳しくみる  

改修工事(3工区)終了しました!!

本日、2階の4歳児保育室の環境測定が終わり3工区が無事に終了しました。今回の工事個所は(4歳児保育室と予備室)です。新しくなった保育室をご覧ください。9月29日(水曜日)工事43日目

詳しくみる  

秋の健康診断

雨がぱらつき、不安定なお天気でしたね。今日は、秋の健康診断を行ないました。お医者さんを前に少し緊張する姿も見られていましたが、上手に受診することができていましたよ!結果は、月末

詳しくみる  

アイス屋さん開店です

 朝から雲行きがあやしかったのですが、すみれ組さんは元気に園庭へ・・・砂場に誘われると、アイスのおもてなしがありました。チョコ味やバニラ味があり、とっても美味しそうに作ってくれました。

詳しくみる  

ゆり組 運動会まで・・・★

ゆり組では「運動会まであと・・・」と日めくりカレンダーを作っていました。今日はついにあと・・・5日です!!!子ども達から「ええええーーー!」と声があがりました(笑)どきどきわくわく楽

詳しくみる