今日の給食メニュー

今日の給食を紹介します!今日の給食は・ごはん・白身魚のコーンマヨネーズ焼き・ひじきの炒り煮・豆腐とナスのお味噌汁でした。今日のお味噌汁に使った味噌はこちら!なんと ひまわ

詳しくみる  

★すみれ組 初めての英語★

コロナウイルスの影響で、しばらく専科がお休みになっていましたが、今日すみれ組にとって初めての"英語"がありました。前日子ども達に話すと、とても楽しみにしていました。さっそく講師の"あや

詳しくみる  

ひまわり組☆夕涼み会

夕涼み会4日目。今日はひまわり組がクラスTシャツを着て参加しました!朝から楽しみにしていた事もあり早々と着替えをして、夕涼み会まで過ごしました。2グループに分かれ、先ずは模擬店に参加

詳しくみる  

☆ゆり組 夕涼み会☆

 夕涼み会3日目 今日はゆり組の日でした。前日からとても楽しみにしていた子ども達、笑顔いっぱいで参加していました。初めに全員で円になって盆踊りを踊りました!元気いっぱい踊った

詳しくみる  

七夕☆彡

今日は、7月7日 七夕の日です。七夕は、織姫と彦星が1年に1度だけ...天の川で会える日とされています。ゆり組では、七夕にちなんだ塗り絵も...とても上手に塗る事が出来ています

詳しくみる