つくし組の1か月!

 保育園のつくし組に入園してから1か月が経とうとしています。

 入園当初は毎日のように涙・涙の日々でしたが、

今では笑顔を見せて遊んでくれる時間がとても増えましたよ!

 入園当初と現在を比べてみましょう!

IMG_0867.JPG

IMG_0930.JPG

IMG_0895.JPG

「ままー!」という声が響き渡り、おもちゃに目が向く時間もありましたが

思い出して泣いてしまう事が多くありました。

保育士にぴったりとくっつくと安心するお友達もいます。

つくし2.JPG

IMG_1397.JPG

IMG_1447.JPG

気分転換に園庭で遊んだり、お散歩に出かけたりしながら保育園で過ごすようになって・・・

今ではかわいらしい笑顔を見せてくれるお友達が増えました!

つくし1.JPG

たくさん遊んだ後は、みんなが大好きな給食の時間!

みんなおいしそうに食べてくれて、すやすやお昼寝も出来るようになってきました。

これからもたくさん遊んで過ごそうね!