子育て広場 9月5日

こんにちは!9月5日に子育て広場が行われました。

園庭でたんぽぽクラスとゆり組さんと一緒に遊びましたよ。

大きな園庭で色々な楽しいものがあり、沢山歩き回っては色々な物を興味津々に触る姿がありました。

お兄さん達が砂場で穴を掘っていると一緒に掘ってみたり、砂をご飯に見立てて保育士に「どうぞ」してくれたりして空気が温まるような時間となりました!

バナナくん体操の曲が流れてくると1番前に来て踊ってくれてノリノリでした。

IMG_6085[1].JPG

IMG_6088[1].JPG

IMG_6090[1].JPG

 

室内では、ブロックを組み立ててみたり、気になる物を手に取って観察してみたり...

IMG_6094[1].JPG

 

くるくる回るおもちゃを重ねて、倒れるともう1度挑戦!

協力して高く積み上げました。

IMG_6099[1].JPG