パリオリンピックの記事を掲示しました!!

 本日、パリオリンピックの新聞記事を事務所前に掲示しました。選手が頑張ってメダルを勝ち取った時のガッツポーズで喜ぶ笑顔や頑張ったけど負けて悔しいと思う顔の表情、また演技や競技を楽しみながら参加している選手などさまざまですが、子どもたちなりにオリンピックを通して「かんじるこころ」が少しでも育ってくれたらと思っています。

 

10月5日(土)には、保育園の「うんどうかい」が行われます。たくさんの声援をもらい、子ども達の頑張る姿が見られると思います。楽しみにしていてください!!

 

IMG_1991[1].JPG

 

IMG_1992[1].JPG