子育て広場を行いました♪

今日は、こそだてひろばに7名のお友達が遊びに来てくれました♪

マットの山登り、トンネルをくぐったり、バランスストーンなど設定し

好きな遊びを選んで遊んでいました。

 

IMG_4460[1].JPG

 

IMG_4486[1].JPG

 

IMG_4473[1].JPG

 

IMG_4485[1].JPG​​​​​​

 

IMG_4480[1].JPG

 

たんぽぽ組のお友達も9名参加してくれて、同じ遊びを楽しむ姿や優しく声を

掛けたり、触れ合ったりする姿に微笑ましかったです。

こそだてひろばに参加してくれたみなさんもニコニコ笑顔で遊んでいる姿が見られて

嬉しかったです。

 

IMG_4496[1].JPG

「ピカピカブー」を踊ったり大型の絵本「はらぺこあおむし」を見ました。

 

※来月は8月8日(木) 「ミニミニプールで遊びましょう」です。

☆持ち物は、水着、タオル、帽子などです。遊びに来てくださいね☆

 ご参加お待ちしております。

※気温が高い場合は、水遊びが中止になります。その時は活動が室内遊びに変更になります。

 よろしくお願いいたします。