たんぽぽ組のお散歩♪

こんにちは!週末の雨とは打って変わり、気温が高く暑い一日でしたね。

今日はたんぽぽ組の先日の散歩の様子をお伝えします!

 

先日緑道をお散歩していると、カルガモの親子に遭遇しました!

川に頭を入れて水を飲んだり、すいすい泳ぐ姿に「おー!」と大興奮な子ども達です。

カルガモの親子が移動すると一緒になって移動する姿が可愛かったですよ。

「そろそろ保育園戻るよ~!」と声を掛けると、「かもさんバイバーイ!」と手を振っていました。

 

これから梅雨に入るので、雨の日はお部屋でゆったりと過ごしていきたいと思います。

 

IMG_4177.JPG

 

IMG_4174.JPG

 

IMG_4182.JPG