さわやか体育祭に行ってきました♪

 

本日は秋の心地よい風が吹き、雲一つない青空のもと、年長さんがさわやか体育祭に参加しました。

松島おひさま保育園のお友達とバスに乗って一緒にえどりくフィールドへ!「どこの小学校に行くの?」などとお話も盛り上がっていましたよ。

目的地に着いてからは広い芝生に目を輝かせていた子ども達でした。

紅組だった子ども達は大玉ころがしの際には大きな声で「紅組頑張れ~!」と応援したり、

パラバルーンでは、運動会で披露してたこともあり、堂々と演じていました!どの園にも負けないくらい輝いていましたよ☆

IMG_4838.JPG

IMG_0359.JPG

IMG_0361.JPG

 

バルーン後は「お腹空いた~」と言っていた子ども達。お弁当を見ると「美味しそう!」と嬉しそうに食べていました。

IMG_4843.JPG

5年ぶりに開催されたさわやか体育祭。良い天気に恵まれ素敵な思い出が出来ました♪