8/10(木) 子育てひろば

 今日は8月2回目の子育て広場を開催しました。

 今回は5組のお友だちが親子で参加して下さり、2歳児のたんぽぽ組と一緒に水遊びを存分に楽しみました。前日は雨が降ったりやんだりだったのですが、本日は快晴!水の冷たさが気持ち良かったようで、プール内に座ってみたり、お水をかけ合ってみたり、おもちゃでじっくり遊んだりと終始ニコニコで楽しんでいました。

※今回は水遊びの写真が主なので、プライベートゾーン保護の為割愛させていただきます。

 その後は室内で少し遊び、色々な玩具に興味津々で遊んだり、お部屋の中を探索してみたりしていました。

IMG_E5660[1].JPG

 次回は9月14日です。近隣の公園等へ出張して子育てひろばを行う予定ですので、気になる方は是非お越しください。(天候等で内容が変更になる場合があります。)