6/27 子育てひろば

 

 梅雨明けが近づき、本格的な夏になってきましたね。

本日は、ホールで子育て広場がありました。ボールプールや新聞遊び、トンネルやマット山などたくさん身体を動かして遊びました。

ゆり組のお兄さん、お姉さんやつくし組のお友達が遊びに来てくれて、一緒に遊びましたよ。初めは、たくさんのお友達に小さなお友達は少し驚いていましたが、徐々に慣れ一緒にボールプールに入ったり、新聞を上から落とすと大喜びでとても可愛らしかったです♪

IMG_2832.JPG

 

IMG_2853.JPG

 

IMG_2837.JPG

 

7月は、水遊びなども予定していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています。