七夕☆彡

今日は七夕ですね☆

保育園では七夕会がありました。

 

一歳児つくし組はお散歩へ行く前にハイチーズ!

笹と一緒に写真を撮りました。

つくし.JPG

 

二歳児たんぽぽ組は嬉しそうに笑っていますね!

1a.png

 

お願いごとかなうかな…☆

11.jpg

 

三歳児すみれ組は

笹の前を通ると自分が描いたお願い事を口にしていました。

大型絵本にも興味を持ち、一緒にたなばたさまの歌を歌い、絵本に載っていたご飯と給食を見比べておくらや卵が一緒だねと楽しんでいました。

IMG_6873.JPG

 

待ちに待った七夕給食…

 

「おいしいな~」「オクラが星みたい!!」

など素敵な声が上がっていました!

IMG_6877.JPG

 

給食さんおいしい給食をいつもありがとうございます。

給食.JPG

 

 

皆様の願いが叶いますように…☆彡