おひさま交流遠足の「わくわく」報告会をしました!

先日、おひさま保育園全23園の年長組さんたちで行われた、交流遠足の報告会をテレビ電話で行いました。

各チームでどんなわくわくがあったのでしょうか?

テレビ越しに色々なおひさま保育園の友達と「こんにちは~!」とあいさつを交わし合い、一緒に遊んだ思い出を沢山話してくれました。

 

おひさま保育園のスローガンである、「つなげよう みんなのえがお みんなのみらい」の文字をちぎり絵で作り、テレビ画面を使って合体!

できたスローガンに、子ども達からも「わあっ」と歓声が上がりました。

IMG_3879.JPG

 

IMG_3882.JPG

 

IMG_3867.JPG