楽しいことたくさん!✿

 こんにちは!

春を越えて夏が来たのかと思うくらい、暑い一日でしたね。

今日はつくし組の様子をお届けします!

 

すっかり園生活にも慣れてきた子ども達。

様々な玩具に興味を示し、遊び方を教えると夢中になって遊んでいます。

IMG_5389.JPG

 

IMG_5383.JPG

 

園庭ではお兄さんお姉さんの動きをじーっと見たり

水道周りや園舎裏側、柵の向こうを覗いたりと興味津々で散策を楽しんでいます。

 

室内では、段ボールの家を作ると大人気でした!

IMG_4186.JPG

 

また、カーテンに隠れて「ばあっ!」とニコニコ顔を出してくれるんです♡

初めは一人の子がやり始めた遊びも、影響されて友達も一緒に・・・!

IMG_4108.JPG

 

また来週もたくさん遊びましょうね★