お外でいっぱい遊んだよ!

こんにちは!つくし組です!


桜の蕾も色づき、だんだんと春が近づいてきましたね!!


今日はつくし組の外遊びの様子をお伝えします!



3.23 1.JPG


昨日の雨と雪で溜まった水を、手や砂場のおもちゃでバシャバシャと楽しんでいます!


「水、いっぱいね~!」という言葉も聞こえていました!




3.23 2.JPG


花壇にある細い木に一生懸命身を隠し、「もういいよ~!」とかくれんぼをしています!


先生に見つかると、「見つかっちゃった!!」と楽しそうでした!




3.23 3.JPG


鉄棒にぶら下がるのも上手になってきました!


「せんせ~!見てて!!」と言って、腕の力だけで足をぶらぶらとさせていましたよ!




3.23 4.png


カラフルなベンチのお家にお友達とみんなで入っています!


「せまいよ~」「ぎゅうぎゅうだよ~」と言いながらも、ニコニコ楽しそうな子ども達でした!



つくし組での生活も残りわずか、6日です!


みんなが素敵なたんぽぽ組さんになるのを、楽しみにしています!