沢山遊んだよ☆すみれ組


太陽が出て暖かい日が続くと、とっても気持ちがいいですね!!


今日はすみれ組からブログをお届けします☆



園庭では氷鬼や、どん!じゃんけんぽんゲームが大人気!


氷鬼では鬼からタッチされると、カチコチに・・・凍ってしまうポーズが可愛らしい子ども達♪


「凍っちゃったから早く助けて~」とお友達同士協力して助け合っていました。


IMG_E3975[1].JPG



どん!じゃんけんぽんゲームは、友達とタッチをするとじゃんけん勝負!


勝つとどんどん進めますが、負けてしまうと再度スタート地点へ・・・


負けてしまい悔しくて涙を流してしまう子もいますが、「また頑張ろうね!」と励まし再度楽しんでいました♪


IMG_3484[1].JPG




そして、先日は席替えをしました☆


「何グループになるのかなあ?」と登園するとワクワクしていた子ども達!


何グループになったのかぜひ聞いてみてくださいね♪



すみれ組も残り1か月とちょっとですね・・・・


沢山遊んで思い出を作りましょう☆


IMG_3627[1].JPG