久ぶりの演奏会♪

 今日は、おひさまも出ており、外遊び日和でしたね。


少し寒さはありましたが、寒さに負けない笑顔で遊ぶ


元気いっぱいのすみれ組からお届けします!



少し遡って1月20日には、久しぶりの演奏会をホールで行いました!


InkedIMG_3719.jpg


舞台に立ち1グループずつ、カスタネット・トライアングル・タンバリン


を使って演奏会をしました。


InkedIMG_3723_LI.jpg


緊張しながらも音楽に合わせて楽器をタンタン♪


とても楽しい演奏会となりました!



1月21日には、お散歩で怪獣公園へ。


そこでは、子ども達が作った凧を持って凧揚げをしました!


IMG_3944.JPG


最初は、上手く上がらず「どうやって上げるの...?」と苦戦していた子ども達ですが、


すぐにコツを掴み、あっという間に凧は空高く上がりヒラヒラ~と空中をお散歩!


InkedIMG_3963_LI.jpg


沢山走って疲れたらちょっと 休憩 ♪ しつつ凧揚げも全力で楽しんだすみれ組でした!