スタンプラリー ひまわり組


先日予定いていた遠足が延期になってしまいました。


そこで お楽しみ!!



文字の読める子がリーダーで3人組のグループを作り、スタンプラリーしました。


クイズを探して、


IMG_2672.JPG



考えて、


IMG_2674.JPG



答えを伝える先生を見つけ、


IMG_2673.JPG


IMG_2670.JPG


そして、先生とのゲーム


IMG_2680_LI (2).jpg


IMG_2678.JPG


12項目楽しんで


すべて終わった人は園長先生から塗り絵を頂きました。


「あ~楽しかった!!」と言いながら塗り絵を楽しんでいました。


風もあり、寒かったので「室内でレジャーシートを敷いて食べようよ。」


「え~やだ~!外がいい!!」「風強くて砂が飛んできちゃうし。」


「じゃあ屋上だな。暖かいし砂も飛んでこないし!」と。屋上に様子を見に行くと


風はあるものの  どうにか食べれそうでした。


「屋上で食べよう!!」


「いえ~~い!」っと子どもたち。


大好きなお母さんが作ってくれたお弁当に大喜び!!


見てくださいこの笑顔。


InkedIMG_2722_LI.jpg


ハイチーズ!!


    愛情たっぷりのお弁当に 子どもたちは 大喜び!!


お忙しい中、ご協力ありがとうございました。