ゆきだぁ~!!(ひまわり組)

昨日の雪はすごかったですね。


大人にとっては憂鬱な雪も、子ども達にとっては最高の遊び場!


昨日の夕方も、こっそり出て遊んじゃいました♪


IMG_2572.JPG



IMG_2583.JPG



IMG_2574.JPG


今日は朝から思いっきり雪遊び!


寒さなんてなんのその!


広い園庭を思い切り駆けまわり、


ほうきで木をつつき、落ちてくる雪に大興奮!!


IMG_2595.JPG


IMG_2628.JPG


IMG_2652.JPG


上手に丸が作れると嬉しそうに見せてくれました♪


家に帰ったら、雪遊びの話をぜひ聞いてみてくださいね。



思い切り遊んだ後は、英語がありました。


InkedIMG_2657_LI.jpg


しっかりと座っている姿は、もう小学生ですね!



【おまけ】


年末に色付けをした松ぼっくりに飾りを付けました♪


今年の干支"寅"です。


それぞれ表情が違った寅たちがキュートでしょ☆


IMG_2658.JPG