初詣に行ってきました♪(ゆり組)

 今日は初雪の予報が出ていましたね。


朝から手も悴むような寒さで心配もしましたが、


ゆり組のお友達に、「神社に初詣にお出かけしようか」と聞くと、


大盛り上がりで、寒さもなんのその!


元気に出発しました。


2022年1月6日 初詣 (4).JPG


2022年1月6日 初詣 (7).JPG


2022年1月6日 初詣 (18).JPG


2022年1月6日 初詣 (12).JPG


「2礼2拍手1礼」で参拝を皆に伝えると、少しドキドキしながら「合ってる?」と確認しながら


お参りする姿がとても可愛らしかったです。


「お友達とケンカしませんように」とお願いするお友達や、


「お菓子がたくさん欲しい」とサンタさんへのお願いのようなお友達もいて


とても微笑ましかったです♪


みんなの願いが届きますように...!