1歳✿ボディペインティング

 こんにちは!

気温が高く暑い一日でしたね。

本日は1歳児、つくし組の様子をお届けいたします。

 

夏の遊び…ということで、ボディペインティングで遊びました!
ボディペインティング用の絵の具を体に付けたり
窓にお絵描きをして楽しみましたよ。

1.png

 

2.png

いろいろな色が混ざるのを見て、不思議そうな表情になる子ども達。
絵の具はイヤ‼と水遊びをする子もいましたが

夏しかできないダイナミックな遊びを楽しんでいました。

 

-----------------------------------------------------✿

夏の制作では、スイカの種を指スタンプで作りました★

指先でちょんっとスタンプして楽しんでいましたよ。

3.png

 

今後もどろんこ遊びや氷遊び等、夏ならではの楽しめる遊びをしていきたいと思っています。

酷暑が続いている為、水分をしっかりととって暑い夏を乗り越えていきましょう~!