寒さに負けないぞ☆~すみれ組~

日に日に寒さが厳しくなってきていますが、子ども達は元気いっぱい!


すみれ組では、クリスマスに向けて「ツリー」の製作を行いました☆


松ぼっくりにビーズを付け、紙コップを装飾したら完成!!


「ここにビーズ付けたら可愛いかなあ」「目はにっこりがいいかも!?」と友達との会話を楽しみながら作る子ども達!


「あと何回寝たらクリスマス~?」と毎日ワクワクしていますよ☆


IMG_3504.JPG


InkedIMG_3500_LI.jpg


IMG_3511.JPG




そして、先日は松島2丁目第2公園へお散歩に行きました!


「早く行こうよ~」と朝から楽しみにしており、元気よく出発しました!


公園に着いてからは探索をしたり、お友達と追いかけっこをしましたよ☆


「楽しかったからまた行こうね!」とお友達同士で話している姿も・・・♪


IMG_3590.png


IMG_3523.JPG



おまけ・・・♪


戸外遊びの可愛らしいシーンをどうぞ!


IMG_3600.JPG