お友達大好き!つくし組☆

こんにちは!12月に入り、今年もあと1か月切りました。


今日はつくし組の様子をお伝えします!



IMG_2728.JPG


お外に出ると、新しいアンパンマンのコンビカーに夢中です!


みんなで並んで可愛らしいですね♪



IMG_2700.png


花壇に坂をかけてどんぐりをコロコロ~と転がしています!


「はやいね~」「たのしいね~」などと話しているのでしょうか...!



IMG_2855.png



IMG_2858.JPG


夕方、粘土遊びをしました!


ドーナツや団子を作ったり、アンパンマン作って「みてみて~!」と先生に見せてくれるお友達もいました!



お友達大好きなつくし組さん!!


これからも大好きなお友達と元気いっぱい遊ぼうね。