無題

こんにちは!つくし組です!


だんだんと肌寒くなり、園庭のみかんが色づいてきました。


つくし組の子どもたちは、寒くても毎日元気に過ごしています!


今回は普段の遊びの様子をお伝えします!


IMG_2488.png


これはお砂場での様子です。


好きなおもちゃを見つけて型抜きをしたり、先生に「ケーキできたよー!」と言って持ってきてくれたりします。



IMG_2460.png


IMG_2451.png


これはお部屋で遊んでいる様子です。


友達同士の関わりが出てきて、何かをお話している様子が見られます。


「僕はこう思うよ!」「おもしろいね~!」と話しているのでしょうか...!


子どもたちだけの世界を楽しんでるようです!



これから更に寒くなってきますが、体調を崩さないよう気を付けながら元気に過ごしていきたいと思います!