たんぽぽ組★寒天遊びをしたよ!



九月に入り急に気温が下がりましたね。


でもたんぽぽ組さんは元気いっぱいです!




前回の寒天遊びが大人気だったので、今日も寒天遊びを行いました~★



ぐにゅぐにゅしてて気持ちいい!!



IMG_E0992[1].JPG


いろんな色がきれいだね!




IMG_1021.JPG



今回はペットボトルに水を入れて・・・


この中に寒天を入れてみよう!!


どうなるかな・・・わくわく・・・



IMG_1080.JPG


今回は嫌がらずに触れたよ!!


プルプルしてる~




青のゼリーだから・・・ブルーハワイ味みたい!!





IMG_1014.JPG


ピンクは桃のゼリーかな!?





IMG_1068.JPG



あ~!楽しかったね★






★おまけ★




みんなで足を開いて、ボールのコロコロキャッチ!友達に興味がでてきた「たんぽぽ組!」


お友達との関わりも増えてきました。



IMG_2175[1][1].jpg



先生と駐車場を作ったよ!!!


IMG_2186[1].JPG



最近絵本コーナーに切り株クッションが増えました。


ゆっくりと絵本タイムも素敵な時間です★






IMG_2168[1].JPG